今ドラマ、映画に引っ張りだこな大人気女優の武井咲さん。演技も上手く、人柄もとてもよく、そして美人!しかし武井咲さんは結構太ったり痩せたりが激しいんです!!

しかしここ最近はベストなスタイルを維持しております!
今日はその気になるダイエット法、美容法を公開します!
スポンサーリンク


武井咲さんのプロフィール


本名 武井咲
生年月日 1993年12月25日
出身地 愛知県名古屋市港区
血液型 A型
身長 163㎝
所属事務所 オスカープロモーション

太っている時と現在を比較してみた結果


武井咲さんは結構足が太いとよく言われてたみたいで、こちらの画像を参照。
この時はまだ初々しい感じが残ってて垢抜けてない感じが可愛らしいですね!(^-^)

言われるまで気づきませんでしたが少しふくらはぎが太くも見えますね。

そこまで気になるレベルでもないですが、本人は気にしていたでしょう。

で、次がここ最近の痩せている画像です。

とてもベリーグッドなナイススタイルな写真です。


みてわかる通り全然違いますね!!

先ほどの画像と比較してみると本当に痩せたなぁと思います。無駄がなく綺麗に絞れている感じがすごいと思いました。
顔のラインを見れば美が磨かれているのが見れば一目瞭然です。

足が映った写真があまりなく乗せることができませんでした。すみません(>_<)

スポンサーリンク


体重増減の原因は?


体重の増減って人それぞれあると思います。

ちなみに僕は運動不足と言い訳ではないですが太りやすい体質。

そのほかでいうと、ストレス、暴飲暴食、代謝が悪い等色々あると思います。

武井咲さんの場合超多忙なこともありストレスとかもあったでしょうが、元々が太りやすいという体質で食べることも大好きだったんだとか。そのため楽屋とかに置いてあるお弁当でマネージャーが残していたりしたらマネージャーの分も食べてしまうというエピソードもあったり。

食べることが好きな人にとって太りやすい体質というのは酷なものです。。

スポンサーリンク


気になるダイエット法

 

①運動ダイエット


週4日程のジムに通いストイックにひたすら運動に励んだようです。

有酸素運動、無酸素運動をしっかり実行し汗を流すのが秘訣のようです!

忙しい毎日なのに、スケジュールの合間をとって週4のジムはかなりキツかったと思います。そこは武井咲さんの痩せたいと頑張った努力ですね!

②食事時間制限

 


食事を18時まで食べていいことにし、それ以降は摂取しないんだとか。

寝る前に食べると胃腸が消化する前に眠ってしまうので夕食は18時までらしいです。

確かに食べてすぐ寝るのは良くないといいますね。食べてから2時間は時間をあけないといけないとか。

18時までだと夜中とかにお腹空きそうですが、逆に空腹時の方が美容にはいいらしくて肌が綺麗だったりするのはそこからきているのかもしれません。

③睡眠をしっかりとる


武井咲さんは睡眠どれくらいとっているかははっきりわかりませんでしたが、睡眠をしっかりとるということは、健康に繋がるかもあります。

できれば夜10時から眠れたらベストですね。脳が活性化するのは夜の10時から深夜2時とよく聞きます。

スポンサーリンク


武井咲の毎日行う美容法は?

①オーガニックのビタミンを摂取する


これは毎日飲まれるみたいです。

基本毎日自炊をし健康にいいものを作り栄養を摂取しているようです!

忙しいなか毎日自炊というのはとてもすごいことだと思います!

一時期マルチビタミン等が流行りましたがマルチビタミンは今もバリバリオススメなビタミン剤だと思います!

②保湿対策は十分に!


保湿対策は徹底しているようで、毎日寝るときは加湿器をつけて寝ているそうです。乾燥肌を防ぐためでしょう。

乾燥する時期などは保湿クリームと美肌クリームを重ねづけをするそうですよ!

スポンサーリンク


まとめ

そんなに難しくもなくすぐにでも実行できそうなダイエット法でしたが週4のジムトレーニングに関してはキツイ思いをすると思うのでそこは努力が必要かもしれません。

しかし18時までしか食事を取らない等はすぐにでも実践できるのではないでしょうか?

その分夜中にお腹が空いてしまうこともあると思うので早く寝ることがオススメですね!

時間はかかるかもしれませんがコツコツやっていきましょう!

スポンサーリンク